知って得するデリヘル体験談を集めました!日頃デリヘルを楽しんでいる方は必読です!

ギャップが激しいデリヘル嬢にいじめられた

自分は女性にいじめてもらうのがすごく好きで、恋人に叩いてもらおうと努力したが気持ち悪がられてしまった。やはり、一般的には男性はたくましい方がいいので、自分のような人はなかなか受け入れられなくて困ってしまう。

自分の性癖を何とかできないか悩んでみたが、どうすることもできなかったのでデリヘル嬢にいじめてもらうことにした。風俗嬢のブログを見ているとエム男君をいじめるのが好きと書いている女性がいたので確認してみると、近所のデリヘルで働いている女性だった。

彼女なら自分のことをいじめて満足させてくれるかもしれないので、予約状況を確認してからその日の夜に予約をした。部屋をきれいに片づけて彼女のことを妄想しながら待っていると、優しそうな雰囲気で可愛らしい女性が家に来た。

男性をいじめるタイプに見えないのでちょっと心配になったが、プレイが始まると同時に唾を吐きかけたり叩いたり、好き放題してくれた。そして、フル勃起したペニスを何度も踏みつけて顔面騎乗しながら足コキをしてきた。あまりにも気持ち良くて我慢できなかったのでそのまま射精して、彼女の足を汚してしまった。見た目とギャップがすごくあり、最高に気持ちがよかった。

店長が選んだデリヘル嬢のテクはすごい

自分は女性に攻められてもなかなか射精できなくて、いつも恋人には急かされながら射精していた。毎回、文句を言われながら射精するのはさすがに悲しくて、もっとテクがある女性が愛撫してくれたら気持ち良く発射できるかもしれない。そう考えるとエッチのプロと楽しみたいので、電話一本で来てくれるデリヘル嬢を頼んでみた。

容姿は特にこだわらないので、とにかくエッチが上手い女性を指名したいと伝えると、店長は張り切ってお任せくださいと言った。店長のことを信じて素敵なエッチができる女性を待っていると、素朴な感じの風俗嬢が岡山のホテルに来た。

彼女を見ているとどう考えても新人の女性にしか見えなくて、店長にはめられたと思ってしまった。すぐにチェンジをしようと思ったが、彼女はすでに服を脱いでいて確認の電話をしてしまったためできないらしい。こうなったら、彼女で楽しむしかないのですぐにフェラをさせてみた。すると、彼女のフェラは今まで経験したことがないくらい気持ち良くて、5分ぐらいで射精してしまった。何というか口の中が別の生き物のように動いて、ペニスにねっとりと絡みついて愛撫してくれた。

前言撤回で、店長の女性の選び方に感服してしまった。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

アイドルの衣装がよく似合うデリヘル嬢

自分はあるアイドルグループの熱烈なファンで、彼女のこと以外は好きになれそうにない。いつも一人エッチをするときは彼女のことを考えながらしていた。ある日、そのグループが解散することになって、メンバー全員が一般人になってしまうため、あまりのショックにしばらく立ち直れなかった。

それでも、彼女のことが好きで毎日のように写真を検索していると、なぜか同じ制服を着た可愛い女性を発見。新メンバーなのかと思い調べてみると、彼女は隣町で働くデリヘル嬢で、アイドルのコスプレが好きらしい。彼女のことを見ていると熱いものが全身を駆け巡るので、すぐに彼女の店に電話をかけてコスプレを追加して予約をした。

コスプレをしていない風俗嬢は普通の女性に見えたが、シャワーを浴びてからコスプレをしてくるとあまりにも可愛すぎる。彼女がいればこれからも元気に楽しめそうなので、彼女と何度もキスをしてから自分でペニスをしごいて彼女に精子をかけた。これだけで自分は大満足なので、しばらくは彼女のリピーターになろう。