風俗店の店長の粋なサービスが素晴らしい

風俗店の店長の粋なサービスが素晴らしい

投稿日:2016年2月01日  カテゴリ:デリヘル

女性が一番かわいく見える姿はどんなコスプレだろうか。学生が着ているような制服か、それともブルマや体操服か。自分が一番かわいく見えると思うのはスクール水着だと思う。スクール水着を着させて乳首やアソコの部分にだけはさみを入れて、見えるようにするのが一番エロイ。

そんなプレイを昔からしたくて、恋人に何度も頼んでみたが断られてビンタされた。暴力で返さなくてもいいじゃないかと恋人に言ったが、次は大事な部分を蹴ろうとしてきたので怖くなり逃げた。

デリヘル嬢ならいろんな性癖を満たしてくれると聞いたので、電話をして自分の希望プレイができるか聞いてみた。すると、すぐにできると答えてくれたので好みの女性を選んでオプションでスクール水着を選んだ。すると、店長が風俗嬢にサービスしておくと言われたので何のことかわからなかったけど、女性が家に来るのを待った。家に来た女性は始めからエロイ表情をしていて、両足をもじもじしながら来た。耳を澄ますと何か音が聞こえるので、彼女のパンツをすぐに脱がしてみるとおもちゃを中に入れていた。

すぐに彼女を着替えさせ、水着を切って自分の欲望をぶつけた。店長の粋なサービスのおかげで最高に気持ちがいい一時を過ごせた。