デリヘル嬢とローションプレイを楽しんだ

デリヘル嬢とローションプレイを楽しんだ

投稿日:2016年3月01日  カテゴリ:風俗

自分はローションプレイが好きで、遠出をしたときにデリヘルでオプションを頼んでやってもらっていた。全身をヌルヌルにして女性の柔らかい体でマッサージしてもらうと本当に気持ちがいい。あの気持ち良さを何度も感じたいので、近所のデリヘル店でローションプレイをしてくれる風俗嬢を探してみた。

基本的にローションはオプションなので追加料金を払えばできるらしく、どの女性を選んでも大丈夫らしい。自分は胸が大きくて可愛らしい女性が好きなので、好みの女性を指名して予約した。家に来てくれた女性は写真と雰囲気は違ったけど、すごく可愛かったので一緒にシャワーを浴びてローションプレイをすることにした。

彼女は全体的に肉付がよかったのでローションプレイをするとすごく気持ちよさそうだ。自分は狭い浴槽に入り彼女が後ろから全身を愛撫してくれた。そして、胸の感触を楽しんでいるうちに勃起してしまったので、そのまま彼女のお尻に挟んで動いてもらい射精した。彼女の柔らかい体をもっと堪能したいので、次回のプレイも楽しみだ。