デリヘル嬢をいじめて楽しんだ

デリヘル嬢をいじめて楽しんだ

投稿日:2016年2月10日  カテゴリ:風俗

クールな女性がいじめられる姿は格別に興奮する。普段はツンとした感じで男性を近づけない雰囲気を溢れさせていても、男性の前で愛液を垂れ流し何度も喘いで絶頂を迎える姿は、誰が見ても美しいし興奮させる。

前回、デリヘル嬢を電話で頼んでみるとスレンダー体系のクールな女性が家に来た。なかなか見かけないタイプの女性なので不思議な感じがした。彼女はシャワーを浴びてすぐにベッドに来たので、どんなプレイが好みか聞いてみた。しかし、何も答えず男性に対して反抗的なそぶりを見せたので何となく苛立った。

とりあえず、彼女とキスをしようとしてもあまり気分が乗らないみたいですぐに顔を背ける。彼女をどう扱っていいかわからなかったので、全身を何度も舐めていたが気持ちよさそうなそぶりをしない。あまりにも味気ないので、乳首を強く摘まんで引っ張ると急に喘ぎだして痛がった。しかし、嫌がっているように見えたがすごい勢いで愛液を垂れ流し始めた。見た目とは裏腹に彼女はドエムらしく、いじめられるのが好きなようだ。

彼女に言葉攻めをしながらお尻を叩いたりすると何度もお尻を振っておねだりをしてきて、愛液を激しく垂れ流した。初めてのプレイ内容だったけど彼女のような風俗嬢をいじめれるなんて最高に楽しかった。